日給?円どこまでいくか? | アフィリエイトでどこまで稼げるかの報告ブログ。フラワーンの軌跡を紹介します。



サボってませんよ。

久しぶりに更新してみる。

特に書くべき内容があるわけではございません。
何の予告も無く更新途切れているので、一応報告です・・・

別に私、アフィリ活動をしていないわけではゴザイマセン。

今までと同じペースでアフィリは継続していますが、ブログはアフィリ活動として意義を感じられなくなっただけのことです。

コメントも承認中ばかりがずらずらとならんでいますが、全部スパムコメw

そうでなくても今後は承認しない可能性もあります。
ほとんど見に来てもいないので・・・

その辺はご理解くださいね。
連絡必要であればメールフォームでも探してください。
どこかにありますw

では失礼したします。


何かありましたら⇒フラーワーンへ質問する

ツールのお話

ツールを3つまとめてつくったわけですが、次なるツールの案が・・・

サイトアフィリやアドセンスサイトつくるのに、アクアスなんかがあればホームページであってもRSS生成されて、pingがうてるみたいです。
しかし、持っていないのでできない。
ってことで次はホームページからRSSを生成するツールを考えています。

ホームページでアフィリってまだ流行ってないかなぁ・・・
私はアドセンスサイトをホームページでつくってるので欲しいんですよ。
アクアス買いたくないしw

まあ、サクッとRSS吐き出すのはできたんですが、複数サイト一気にやりたいのでもう少しブラッシュアップ中です。



昨日公開したアマゾンツールですが、説明不足っぽいので補足します。


具体的な手順(ドラクエ9の予約)で説明します。

?ツールを立ち上げます。
 アマゾンのページが開く
?トラッキングIDがわかれば入力する。
 わからなければ[トラッキングIDのページへを開く](←がーん・・・誤字ってるしww)
 で、アマゾンアソシエイト登録しているIDにログオンして調べて下さい。
 xxxxxx-22ってやつがトラッキングIDです。
 見終わったら必ずログアウトして下さい。(トラッキングIDをツールへ入力)
 私の経験では、たぶん自己アフィリができないとおもいますのでログアウト
?アマゾンのページでドラクエ9を検索する。
 検索結果結果ページ↓
 http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%83h%83%89%83N%83G%82X&x=0&y=0
?一番上にドラクエ9があるので、
 「ドラゴンクエストIX 星空の守り人 」のリンク(URL)を右クリックによりコピーする
?↓のURLにて勝手に標準のブラウザがドラクエ9のページを開きます。(例です)
 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000LXD7HO/ref=nosim?ie=UTF8&tag=flowern-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B000LXD7HO
?そのまま他のページへいかずにカートへ入れて下さい。
 他のページへ移動すると5%にならないはずです。
?決済時にログインが必要になります。
 先程も書きましたが自己アフィリ不可っぽいので別のIDにて決済してください。

質問頂いた人が勘違いしたみたいなんで補足。
URLを自分でブラウザに貼り付ける作業は必要ありません。
ツールがURLを生成してブラウザで製品ページを勝手に開きます。


まだ本当に5%になるかは未確認ですが、質問してくれた方が購入してみたそうなので結果おしえてくれるようです。


そのうち誤字修正とReadme追記をします。


何かありましたら⇒フラーワーンへ質問する

実は今日も新たなツールを提供。3発目

今日のコメンテーター
高山さん
おーいしさん

コメントありがとうございます。ささやかではありますがバックリンクをお受け取り下さい。

一昨日に引き続き、今日もツール紹介です。

3日連続でちょいちょいとつくったツールを3つ放出します。

■インデックス確認用ツール
SE Index

■アマゾン報酬5%ツール
Ama Five

■YBL確認用ツール
SE YBL

SE YBLはヤフーバックリンクを調べるツールです。
複数サイトを一気にブラウザ表示させて、しかも最終ページを開きます。
Yahooの仕様上1000以上は表示できないので、最大1000までになります。
(Googleでのバックリンクはぶっ壊れているので出しません。)

プロの私がつくっているんで、3つあわせると万超えますよwwww(といってもそれほどの価値はないw)

請求はここ⇒請求フォーム
メルマガへの代理登録がありますので・・・
上の3つがすべて得られるURLとID/パスがすぐメールで届きます。
数分まって届いてなければほぼ、メアド間違いです。


何かありましたら⇒フラーワーンへ質問する

またツールつくった。

今日のコメンテーター
高山さん
おおたさん

コメントありがとうございます。ささやかではありますがバックリンクをお受け取り下さい。

昨日に引き続き、新たなツールを作ってみました。
Amazonの報酬を3%⇒5%にするツールです。

なんだか胡散臭いwwwwwwwww

私は結構アマゾンで買い物をします。
楽天アフィリで結構クッキーばら撒いて楽天ポイントをゲットしているんですが、楽天で買い物した事ありません。
最近ポイントが確定してきたのでそのうちポイントで買い物するかもしれませんがw

そうなんです、アマゾン派なんですよ。

アマゾンは通常の購入方法では報酬が3%です。
アフィリリンクを変えると5%になるっていうのは有名な話なんですが、
ぶっちゃけそのアフィリリンクを手作りしないといけないので妥協してました。

しかし2%の差は報酬が1.67倍ですね?
微妙に捨て難い。

しかし、面倒だったんです。
が、何故今まで気付かなかったんだろう・・・・
私にはある手段があったんですね・・・・

ツール・・・・w

ツールってアフィリの世界では聞こえが悪いですが、作業効率化を行ってきたのがソフトウェアです。
そのソフトを作ってきた私なのでツール否定なんてしませんよw

5%のアマゾンアフィリリンクをツールで作る・・・・
てことで会社の昼休みに作りました。

うはwこれいいやんw
とりあえず家族に配ろうwwwww

とりあえず、機能的にもう少し良くしようと思ったんですが、昼休み中に間に合わないので最低限の機能で一応完成。

アマゾンで買い物するにはいい感じです。
ただ・・・・テストしてません。
ほんとうに5%になるのか・・・・・
んー・・・・今買うものがないんだよな・・・・・

この前のノートPCの時使えってwwwww

とりあえず今日は会社に忘れてきたので渡せませんが・・・・

明日ぐらいには、
昨日のツール
と同じ請求フォームで配布します。

メルマガ読者様にはメルマガにて連絡しますが、メルマガ書ける余裕がないんですwww


何かありましたら⇒フラーワーンへ質問する

インデックス確認用ツール配布

今日のコメンテーター
高山さん
こちえさん

コメントありがとうございます。ささやかではありますがバックリンクをお受け取り下さい。


なんだか弱気なフラワーンだと思われてしまったようで・・・
全然普通ですよwwww


最近アドセンスサイトを作っているのはご存知ですか?
あー・・・知らない・・・
まあいいやwww

アドセンスというのはSEO命な部分があります。
その中で基本がインデックスされているか?

作成したページがすべてインデックスされる必要があるんですねー。
通常は気にもしないかもしれないですが・・・

インデックスされたよーなんて喜んでたらトップページだけだよってのがありがち。
ちゃんとインデックスされているかを調べる必要があるんですねー・・・

1サイト調べるのはたやすいです。
Google、Yahoo、Live Searchで調べればいいんですからね。

しかし、数十サイトあったらやってらんねぇんです。
私自身もう数がわからないぐらいのサイトになっています。
アドセンスのサイトでなければ全ページとか気にしなくてもいいんですが、

アドセンス用のサイトだけでも調べるのが手間なんです。

面倒なので・・・・・
私の匠の技を利用します。

ツールですよ。

ちょっとちょいちょいって感じで作ったんですが、
インデックスされているかを多数サイト確認するにはややいい感じにできました。
これが画面↓(クリックで大きく)
SEIndex

ツール『SE Index』のReadme.txtの抜粋
(レイアウトが崩れているのは気にしないで・・・)

■説明
 指定したサイトがGoogle、Yahoo、Live Searchにインデックスされているかを調べる
 為のツールです。
 サイトを公開していても、インデックスされていないと検索にはヒットしません。
 またトップページがインデックスされてても他のページがインデックスされていない
 と、インデックスされていないページは検索でヒットしません。
 多数のサイトを運営してる方には価値があると思います。

 インデックスされていない場合は、下記サイトにURLを登録して下さい。
 ◆Google
  http://www.google.co.jp/addurl/?hl=ja&continue=/addurl
 ◆Yahoo(要ログイン)
  http://submit.search.yahoo.co.jp/add/request
 ◆Live Search
  http://search.msn.co.jp/docs/submit.aspx

■機能
 ◆Google、Yahoo、Live Searchにて指定したサイトがインデックスされているかを確
  認する情報を、標準のブラウザにて表示します。
 ◆調査するサイトは複数指定できます。1サイト1行づつ指定して下さい。

■注意
 ◆調査するサイト数の上限はありませんが、使用するPCのリソースに依存します。
 ◆行の区切りは、CR/LFの連続にて判定していますので、テキストエディタ等から貼
  り付けて使用する場合は注意が必要です。
 ◆タブブラウザでも、ブラウザの設定によっては、タブではなくウィンドウが次々開
  く場合もありますので注意して下さい。


私のメルマガアフィリエイトで自由な未来に挑戦を購読頂けるのであれば、下記フォームからツールを請求下さい。
即ダウンロードアドレスとパスワードが届きます。(届かない場合はメアド間違いです)
ここ⇒ツール請求フォーム

請求頂いた場合、まぐまぐ!への代理登録をさせていただきます。
登録後は認証用メールが届きますので不要であれば認証しなくてもいいです。

既にメルマガ購読いただいている方は[連絡等]の欄に『メルマガ購読済み』とでも記述しておいてください。



追伸
インデックス、なめたらだめですね・・・・Live Searchにこのブログインデックス0でした・・・
ちゃんとURL登録してるんですよ・・・・
というか、FC2ブログであれば何もしなくてもインデックスされるはずなんですよ。
しかもこのブログ、まぐまぐからリンクはられてるんですよ!
それなのに0って・・・・
このツール作らなかったらいつまで気付かなかったのやら・・・


製作時間20分ぐらいなので超手抜きですが、人によっては便利だと思うよー。
もう少し機能追加はしますが、メルマガでしか告知しませんしDLアドレスも変えます。


何かありましたら⇒フラーワーンへ質問する

収支報告
    【3月末時点】
    ■3月確定報酬:23,172円
    ■総確定報酬:63,196円
    ■投資合計:8,604円
    ■純利益:54,592円
    ■経過日数:68日
    ■日給:803円(184円↓)

    【速報】
    ■総確定純利益:54,592円
    ■経過日数:68日
    ■日給:+803円(184円↓)
    (2009.03.31)
Blogランキング
プロフィール

フラワーン

書いてる子:フラワーン
今頑張ってる事:アフィリエイト
目標:日給1,000円
さらなる目標:週給15,000円
挑戦:月給10万円

【プロフ第一弾】完成した今編
【プロフ第二弾】弾ける小学生編

コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
相互リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オートリンクネット
あし@
